7月も終りですね | 新ShunシャンソンSHOW!!

新ShunシャンソンSHOW!!

仕事のこと、仕事に関係ないこと、音の成長日記などなどなど…

すっかり涼しい夏ですな

なんだか。。。


夏っぽくなくてやだな



さてさて
今日から小屋入り

@ルテアトル銀座


ま、僕が舞台に立つ訳ではなく(笑)


元宝塚トップの
紫吹じゅんさんの25周年コンサートがありまして

その全体演出構成&振り付けを
担当しとりますのだ


沖縄で、firstseasonを終えた
デジャブツアーからすぐに、また別のトップアーティストさんの振り付けをしつつ
この紫吹さんのコンサートを作りつつで


あぁ
もう何も考えたくない脳みそになっておりますが(笑)


とにかく
明日、無事に初日を迎えるまで
もうひとふんばりな訳です



沢山お問い合わせ頂きましたが

そういった事情でして
残念ながら、今年のエーネーションには出れないのです



すまにてぃ





8月から
レッスン再開します!!



生徒の皆様
またともに
ダンスにいそしみましょうぞ


あぁ

プール行きたい

チープなラーメンとかホットドッグ食いたい








http:/ameblo.jp/dancingshun/