2011/06/29 | 新ShunシャンソンSHOW!!

新ShunシャンソンSHOW!!

仕事のこと、仕事に関係ないこと、音の成長日記などなどなど…

$新ShunシャンソンSHOW!!


$新ShunシャンソンSHOW!!


$新ShunシャンソンSHOW!!


さてさて!ツアーもいよいよ真ん中まで来ましたよ。

昨日は山口またもや初めての土地でしたが
いやぁ~びっくりするぐらい大盛り上がりでした。

楽しかったな。


ドームの時、オーディション受かってダンサーで参加したYU-ICHIが地元が山口という事で見に来ました

久々会えて、ライブ後に皆で飲みに行ったさ

いやぁ~それも楽しかったな(笑)


あぁ。。。飲んだ。。。



今日はバスで、ダンサー、バンドさん皆で大分へ移動日

山口から新幹線で福岡へ行きぃ~の

バスに乗り換え2時間かけて大分ぁ
~の


offなので、皆で近くの温泉でも行きたいところだが。。。

別の仕事があるので、部屋で一人

創作活動中なのです。。



ショボりぃ~ん。。


あぁ~~やらなきゃならぬ事が山積みだぁあああああ!!

頑張らねば。

の、合間に気分転換でblog書いとりまんねん

さてとそろそろ
仕事再開しましょう



写真は何故か、STAFFさんが持っていたバイキングヘルメットをちょっと拝借してふざけてみました(笑)

Jungleとバイキングミュージカルごっこ

戦いに駆けつけたお姫様、だが時はすでに遅く。。。
そして悲しみの歌を歌い始めるシーン
のつもり

そして
とある友人の願いが叶いますよう
祈りを込めた写真!!

http:/ameblo.jp/dancingshun/