久次blogかも | 新ShunシャンソンSHOW!!

新ShunシャンソンSHOW!!

仕事のこと、仕事に関係ないこと、音の成長日記などなどなど…

なんやかんや忙して

久次だすぅ~



ドラクエ9もゲットして

日々、空き時間はゲームに勤しむ大村俊介です


なんだか
音ちゃん(音尾琢磨)もよちの(木村佳乃)もチェケラな俺のブログ

二人に催促されたからと言うわけじゃないが
久々書いております


発表会のリハーサルが
深夜にあったりして

なんだかグッタリでしたが
今日は最後の深夜練

明日は休演日だが、愛する生徒達が、やりたいと言うならば
参加します

という訳で


これから深夜練です


その前に
新ShunシャンソンSHOW!!-DVC00216.jpg

音と一緒に風呂に入りました


よっしゃ

一仕事してくるぜ


生徒達の為に!

今週末、本番を控えてる訳で

こんな状況でナンバーを
作った事がなくて

迷惑かけっぱなしだけど


皆の頑張りのおかげで
なかなか素敵なナンバーになりました


俺が逆に、生徒達からエネルギーを貰ってます


ありがとう