鏡の前でダンスしてるときは、
なかなか上手いなと思ったり思わなかったりするのですが(^^;
そんな調子なのでイベントで自分が踊った動画を見て落ち込みます

でもかなり勉強になる
盲点突かれます
練習んときにもたまに動画撮ってチェックしていこうと思いつつ面倒で
鏡の中で踊ってる自分がベストなのは卒業するっ

バレエシューズ
汚れてるけど味が出てて好き
クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

Android携帯からの投稿
なかなか上手いなと思ったり思わなかったりするのですが(^^;
そんな調子なのでイベントで自分が踊った動画を見て落ち込みます


でもかなり勉強になる

盲点突かれます
練習んときにもたまに動画撮ってチェックしていこうと思いつつ面倒で

鏡の中で踊ってる自分がベストなのは卒業するっ


バレエシューズ
汚れてるけど味が出てて好き

クリックお願いします

FC2 Blog Ranking

Android携帯からの投稿
