一昨日は、プチ野球を(ゝω・)




昨日は模様替えで。机やタンスを運び(ゝω・)




今日の夕方から体の節々いたぁーい(。>A<。)






さぁ、どっち分の痛みかな!?








ついでに言えば、今日は、昼寝もせずに大工もして、棚作りしましたよ!





それか!?(´`:)







しかも、骨盤どっかでぶつけて、めちゃ青あざできてるΣ(・ω・ノ)ノ








明日が休みで良かった。。(@^▽^@)








とりあえずコレに入って筋肉ほぐしたけど、明日はどうなってるかな!?(^-^;











急に、名前も記入せずに”久しぶりっ メルアド変わったから登録よろしくっ!”ってメールが来たの。。。






しかも、かわる前のメルアドで(-。-;)






でも、私の携帯には何の登録もないからスルー(・・;)






のりも変な感じだったし・・・(^▽^;)








そしたらね、今日、昨日は名前入れていなかった~とか言って、またメール。

しかも、名前も職業??とかも、はっ?ってなるよね~( ̄Д ̄;;







そしたら、もっと仲良くなれるように飽きないようにメールしますねとか言って文面終了!(´Д`;)







意味不明!!







この時代にまだこんな古典的な迷惑メールくるんかい!!

しかも、携帯会社のアドレスからだから、迷惑に登録するにも面倒!!

やり方間違えると、友達のも受信できんやんけ(#`ε´#)







あ~なんて迷惑な話なんだろうか・・・(`(エ)´)ノ_彡









さて、昨日の夜から花粉症の症状が激ヤバなんですが・・・

なぜなのでしょうか・・・(TωT)






鼻もじゅびじゅびだし、眼もかい~しo(;△;)o





薬飲んでも、一日持たないし・・・・°・(ノД`)・°・





なんでぇ??

昼間は、暖かいを過ぎ、暑いくらいになりましたね~(*⌒▽⌒*)





でも、朝夕は冷えるので、毎回服装が困ります。。。(^-^;







さて、今日はぽかぽか陽気のおかげで、子ども達を公園に(〃'▽'〃)







おばちゃんは見守るぞ!と傍観者で居たもの、子どもは許してくれません。。。(/_;)







子どもたちは、プラバットとゴムボールを使って、野球をしてましたが、ノックをあ打てと言うのでやりました(ゝω・)






いやぁー、大変だったぁ~。







まっでも、子どもたちは、とても楽しそうだったからOKとしよう(*ゝω・*)ノ


明日は模様替えを実施!


うまく行くかな。。。





夜は、野球で、疲れたから、癒されタイムおんぷ(o´∀`)b










今日も、みやげで癒される(笑)