今日は、誕生日でしたヾ(≧∇≦)





朝から沢山の友だちからメールや、Facebookでのコメを頂うれしかったよ~(^o^)





今日は、子ども達からも。。。








自由けん。。

どういう券だろう。。。


しかも、2時分と。。。



どういう意味だろう。。。




でも、一生懸命作って、用意してくれたことに感謝だよ(´▽`)ノ
今日は、休み~!


てなわけで、見事なまでのごろごろday(*´∀`)





気付けば、今日は、一歩も外にでてなぁ~い(笑)Σ(・ω・ノ)ノ





まぁ、そんな日があってもいっか(o´∀`)b







今、ハイキューというバレー漫画にはまり、ひたすら読んでました(@^▽^@)







スポーツもの好きなんだよねー♪(´ε` )







毎度ながら、休みの日はあれしようこれしようとか思うけど毎回、挫折です(*_*;





さて、夜はこちら




紫蘇の香りなんです~(^o^)





紫蘇の香りのお風呂は初体験!





キレイな紫蘇色の湯船から紫蘇の香りが漂う~(ゝω・)






気持ちのよいお風呂でした





腰痛、肩こりが今ピークなので、効くと良いなヾ(≧∇≦)
雑貨やさんでみぃーつけたっ(o´∀`)b







かわいすぎて一目惚れ~(@^▽^@)






パンダ好きにはたまらない♪(´ε` )






コップも合わせて買っちゃった~(´▽`)ノ







パンダがストローで水を吸って、バジルを育ててくれます(*´∀`)






無事に育つか分からないけど、パンダにがんばってもらいますヾ(o´∀`o)ノ




私は水をわすれないようにしないと!!




見た目がかわいいから癒しになって、良しにならないようにしまぁーす(笑)