昨日は、書いてる途中で挫折です(。>ω<。)






とにかく昨日は、一日中カリカリさせられ疲れちゃいました(;・д・)







まぁ、男の子ばかりだし、仕方ないんだけど、血の気が多すぎ(-ω-;)







おばさんは疲れちゃうよ(..;)







でも、昨日は、夜部屋にて、おとーにあのさぁ~と言われながらも懲りずにツムツム~(∩´∀`∩)








だいぶ見栄えが、悪いo(`ω´*)o




まぁ、そのうちなんとかします(*⌒▽⌒*)





まだ、ゲットできてないやつあるし(≧∇≦)b





さて、今日は、休みでしたが、多分これが正真正銘のなにもしなかった一日だな!って感じです(笑)(°ロ°; 三 ;`ロ´)





整体だけはしっかり行きましたけどっ三c⌒っ.ω.)っ







やらなかん仕事もあるけど、家にいるとね、やるきにはならない訳よσ(^_^;






明日明後日の仕事で本気でやろ~。
じゃないと期限がやばぁ~い(;^_^A




夜は





そろそろ夏用の入浴剤を入手する必要がある!

あつ~い時にあつ~いお風呂に入るのも悪くはないんだけどね(笑)
職場のお庭、草ボーボー(・・;)





そろそろ無視ができなくなってきた∑(OωO; )





ってなわけで、勝手に
今日は、草むしり大会ヾ(≧∇≦)



と(笑)




頑張ったらご褒美あげるっ(*^^)v





まぁ、小学生、すてきなくらい頑張ってくれた(笑)





ご褒美の三文字偉大なり(≧∇≦)b






まぁ、暑かったし、アイスを買ってチャラ~(*⌒▽⌒*)





暑いし、さっぱりしようよって床屋へ連れて行き、庭に続いて頭をさっぱりさせ(笑)





理由がうまく作用すればなんでも聞いちゃう彼ら単純すぎてかわいいぜ。。。((( ・Θ・) ♪







自分も汗かいたし、さっぱりしたかったから、夜にじっくり





グレープフルーツの香りはやっぱりいい!
しっかり汗かいたし!
気持ちよかったっ(∩´∀`∩)
締め切り間近に迫った仕事がある・・・。



でも、どーしてもやる気スイッチ入らない・・・(→o←)ゞ





よって、違うことやっちゃう私・・・(・・;)





今日も一日勤務DAYだったけど、中休みはしっかり昼寝(笑)Oo。。( ̄¬ ̄*)






休憩後は、あっ!月末だってことで、子ども達の学習プリント作り(;´▽`A``






1ケ月単位で漢字と算数、ドリルを子どもに借りて問題作り・・・(^_^;)







んでもって、5月にやった行事とか、運動会とかの写真をうちだして、今度はアルバム作り・・・(^ε^)♪






完全に好きなこと楽しい事ばかりな私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






これは来週、泣くことになるなって分かっていながらもどうしても着手できない・・・。(´д`lll)





いったんスイッチ入ればが~って出来るんだけど、これまた全然スイッチ入んないの(ノω・、)






子どもがこんな状態だったら「ちゃんとやりなさい!!」って言っちゃうんだろうな~(*v.v)。





仕方がない。
今日は諦めて宿直だし寝るとしよう(@ ̄ρ ̄@)zzzz