本当にいい加減にしていただきたい、今日この頃ヾ(▼ヘ▼;)
ただでさえ暑いのに、人を怒らせてさらに暑くさせないでいただきたい(-_-メ
今日も、またまたくっだらない喧嘩をしている(  ̄っ ̄)坊ちゃんたち(◎`ε´◎ )
しーかーもー、
1人で・・・
もちろん相手はいるんだけどね・・・
相手の子は学習したのよ、意味ないって。
だから、喧嘩ふっかけられても何とかケンカにならないように頑張っていたよ。
でもね、あまりのしつこさに敗北(笑)
((o(-゛-;)喧嘩勃発
あ~の~さ~って感じでした。
マジで、毎日喧嘩の仲裁ばかりやらせないでよ~って感じです。
私は学習したもん!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
携帯落としたらどうなるかを身をもってまなんだから、
ほらっ

全体的にカバ~(笑)
落とさないのが一番、でもどこに不運がまっているかは分からないもんね!!


