今日の朝食は、シラス入りスクランブルエッグ~(=⌒▽⌒=)





しらす入りといっても、ネギも、チーズも入っている、なかなかリッチな卵さんo(〃^▽^〃)o







しかーし、うちには一人、卵が苦手な子がいるんです・・・(* ̄Oノ ̄*)








卵が苦手って言ってもぉ~、白と黄色が分かれていれば大丈夫なんです。







卵焼きとかスクランブルエッグみたいに、白と黄色が混ざるとダメなんです・・・(T▽T;)










実に面倒(笑)








だからね、チャーハンとかに入っているのもダメなんです・・・










だから、よけられちゃうの。゚(T^T)゚。









でも、卵って、しょっちゅう登場するじゃんね、だから、何だかんだと食べさせるわけよ(笑)








少しずつだけど、かなりではあるが、いやいや食べられる様にもなってきたのヽ(゜▽、゜)ノ












その彼が!!










今朝、スクランブルエッグ食べたの、頑張ってv(^-^)v











だから、素直に、「食べれたジャン!!」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










と褒めて見たら、彼から衝撃の言葉がΣ(・ω・ノ)ノ!










「んーでもねー、僕、まだスクランブルエッグは食べられない」










・・・・。











食卓が一瞬凍る((((((ノ゚⊿゚)ノ











その後、皆爆笑≧(´▽`)≦










「今、食べたじゃーん!!」♪(*^ ・^)ノ⌒☆











とっても恥ずかしそうにしていたけど、朝からまさかの爆笑でした♪