1426.初、鹿児島 | ゆうきちパパの単身赴任日記【住まいは名古屋・福岡単身赴任・サラリーマン】
6月23日(火) 雨
朝、4時20分起床
前日から雨 今週は、ほぼ雨予報
朝一、体重測定 71.8キロ
目が早めに覚めたので早めに動く
始発の九州新幹線 地下鉄も朝一番
6時10分 博多駅発 7時58分鹿児島中央駅
駅から5分程のレンタカー 勘で行く 着いた〜
日中、市内の得意先を4件程、訪問
お昼は、菓子パンかじったが、15時頃、終了
何か〜ないかなと 駅のラーメン屋さんに寄る
【ざぼんラーメン】 鹿児島のソウルフード

ざぼんラーメン大盛りを頼む
あっさり系 豚骨ラーメン?あっさりで豚骨感なし

支払い 1,180円 PayPay
後から、底から混ぜると、、気づく
もう1回、行くことあれば、混ぜよう

