9月14日(土) ☀ 最高気温34℃

🧒前日より文化祭 
少し、説明受けたがよくわからず
あるのかわからんが招待状もなし

前日は、文化祭後に部活の練習もあり

🧒は7時30分に家出る

🧔🙎は、いつもの休日 買い物

暇ちんだったので早めの鍋食べて出動

イオン

店行く前に給油

お笑い芸人のオズワルド、5分程チラ見



ラウンジ


ウォーキング 50ポイントゲット✌️

イオン 滞在は1時間程

そのままの流れで🧒学校の文化祭へ

招待受けてないが勝手に行く

学校横、車で様子見て、そこそこ、人


パーキングに停めて、入校

参加リストチラ見、保護者まあまあ参加


校内、かなりの活気 キラキラだね✨


🧒のクラスに直行

事前に何やってるのと聞いたがよくわからず

VS嵐のゲーム なんとなくわかった


教室着いた時は本人いなかったが

本人から近づいてきた

招待状なかったので来て欲しくない感じ

ではなかったか!?


イベントやってる教室・体育館・外 1周

ダンス盛ん 時代やね


🧔の時、文化祭やった記憶なかったが

体育館でバント観た記憶蘇る


1時間弱、滞在


その後、アルビス・バローへ行く

アルビスは行ったことがあったが

バローは1年半程前にオープンして気になってた

ので初訪問 近隣、バローグループ バロー村

🙎ピカピカ、バローは記憶になく

かなり、賑わっていた


🧒は文化祭後に部活

帰宅、20時

晩御飯食べながら、饒舌に会話

お昼は、クレープ

後日、打ち上げやるらしい