6月8日(土) 曇り

🧒三重県桑名市にて練習試合⚽

🧔🙎と車で行く

11時出発 23号線→258号線

11時50分周辺に着くももたもた12時15分着
 
ちなみに🧒は三重初上陸

🧔🙎はイオンモール桑名へ

事前にラウンジ予約 12時45分から

20分程、ショートステイ

席の列びが前向き多く気になる

店内、週末だけど、寂しい感じ

戻り、練習試合観戦

相手はジュニアユースの強豪チームF

25分✕4本 🧒出場

1本目 ベンチ

2本目 右サイドバック フル

3本目 右サイドバック フル

4本目 副審 途中で呼び出され、8分
   右サイドバック

相手、年下だが、コテンパンにやられる

パス 細かいのをショートで使い、カットされる

狙ってるようでは、なく、余裕がない感じ

回せてない

パスも中へ中へと行き、カットされる

ゴール前もあっさり、失点

🧒は余裕がありそう、見えてる感あり

本人はいうほど余裕がないと言っているが。

体力的には、どうなんだろう

サイドにはってるもパスあまり来ない

もっとパスもらって、ポイント稼ぎたいよね。

🙎分析 1年生だから、受験勉強で半年以上

ブランク、、新チーム、連携まだできてない

中学生は、連携できてる🤔🤔🤔

今までにない大差で負けていた

終了後、なぜか帰らない 高校生🤔

謎の時間 

家、帰宅 17時20分