6月3日(月)

🧔仕事、少し遅めに帰宅。19時25分

🙎🧒外出。体育祭の衣装作りのため買い物

20時30分頃、帰宅

衣装作成、正確にはサイズ合わず、直し


太もも太く。サッカー選手あるある。🧔もそう。


選手では、ないけど💦


遅くまでご苦労様です🙏


6月4日(火)


🙎直し、完了 


部活 朝練あり。


放課後はグランド、体育祭準備のため、使えず

休み


6月5日(水) ☀


部活、朝練なし。


準備なのかなんなのか7時、早めに出る


少しロスったみたいで送る


また、石川さんに怒られる


体育祭 無事、終了したもよう


17時30分の電車に乗り、帰宅


準備からして、かなりのイベントだったのかな


グループ分けで色々な種目 ダンスもあり


体育祭の片付けあり、部活は、無し


保護者、かなり、来ていたみたいで


🙎来年は参戦すると意気込む


🧔、高校の体育祭の記憶、全く無し


校風なんだろうな。