ブログ、1,000回記念👏👏👏


4月8日(月) 曇りのち雨


🧒高校入学式 🙎と行く


🧔仕事 小中高と仕事のため、参加できなかった


1週間前から雨予報。なんとか、持ったかと。


天気予報は16時まで曇り


朝、駅まで自転車。その後、電車→徒歩。


入試、説明会と車で行ったので通常ルートは初


天気良くなかったけど、雨じゃなくて良かったね。


7時50分出発。玄関でネクタイ調整


🧔は今日は市内、比較的近くで仕事。


昼前、ポツポツ☂


午前と聞いていたので途中、ラインで確認。


写真(個人・クラス)長引いて終わってない様子


13時過ぎ、まあまあの雨の中、傘も刺さず、帰宅


それほど、お腹空いており、ランチに間に合わせ


たかったらしい。ランチ!?


🙎🧒であみやき亭。画像は?なし。


🧔は20時30分帰宅。

 



今日の出来事、色々、聞く。


中学校は1学年100人超えるぐらい


高校は1学年360人?ぐらい


2日目も朝は、雨。


勉強に部活に、その他もろもろ 頑張れ!