3月21日(木) 

自宅にてテレビ観戦 19時20分から。


日本代表 三苫・伊東純也・冨安が不在


久保・遠藤もベンチスタート。


国立競技場 5万9千人 ホーム。いい雰囲気


前半2分 早々に先制。幸先よくスタート。


なでしこは直近の試合も苦戦してたが男子は


差があると感じてきっちり、大差で勝てると。


前半は完全に押していたが、得点とれず。


後半は少し攻め込まれる場面もあり。


まさかの1-0のまま、終了。


交代する選手が本来のポジションなのかなって


選手がちらほら。あまり、よく調べとらんが。


FWのプレーヤー。真ん中の選手がパラパラ。


遠藤は後半途中から出たが久保は最後まで出場なく。


このまま、完全 アウェイの平壌。ヤバい!


それにしても、ランキング114位の北朝鮮。


本当に不思議な国。


海外の試合がほとんどないからのランキング


だと思うがいつも苦戦。強いんだろうな〜。


国内でそんなに鍛えられてるのかな。


次回は26日の平壌。だったが、北朝鮮側の意向で


平壌開催は中止の方向へ。


このタイミングでのこの話 どうなるんや?!。