2月28日(水)

🧒受験終わり、どう過ごすんやろって

ほっといてる。なんだが、高校の参考書

欲しいらしい。悪くないかな。

参考書はともかく、英単語はあってもいいかと

晩御飯終わりにサッカー女子日本代表戦

途中で切り上げて(正確にはサブちゃん映らず)

ららぽの本屋に行く。

車中、久しぶりのほんわかした感じ。

なんとなく、試験の結果を妄想しながら話してる

どんでん返しがあったら、大変な感じ。

本屋さんで英単語「ターゲット1,900」を買う

願いは、ボロボロになるまで使い倒してほしい

あとは、休み?中の過ごし方に言及。

運動的なこと、あまり、乗り気でないみたい。

このまま、ほっとくと◯◯になるのではと心配。

帰宅。途中からのサッカー女子の試合、観戦。

ヒヤヒヤながら、勝つ。

パリ決定、おめでとう🎉だが、パンチがないのが

気になった。そんな感じ。