3月24日(金) 
ホーム

予定表でもラインに記載してあった
写真にも引退試合と書いてあったが
ここは卒業試合と書かせてもらう

🧒は本日、終業式と離任式
15時から3年生との卒業試合

🧔仕事。本当は有給とってみたかったが

会議のため、出社。仕方ない


🧒より聞き取り。
ちなみに終業式なので通知表も
あり、それは別で書く
🧔よりどうだったと聞くが
そこの受け答え方も教えた。

3年生10人他OB・先生。
15分✕5本程。
3年生は久しく練習してない子も
いて離脱?もいたみたい。

でも、内容的には少し押されていた

みたい💦


🧒ポジションはサイド中心に。


終了後、在校生からは事前に作成してた色紙

あと、手紙・写真撮影など。

保護者は子供含め20人程。


🧒タイキングよくクラブチームから部活に

移行して試合に出れたり、ラッキーだったし

顔も覚えてもらい関係性も出来た。


ちなみに昔と違って先輩・後輩の厳しい

上下関係はないみたい。


感動的だっただろうな。


🧒の目にはどう見えたんだろう

一応、感動的だった?と聞いた🧔には

感動的だったと答えていたような。

送られてきた写真集。いい写真。

キャプテンや35の子は泣いてるような感じ


どうだった?の受け答えも含めて

感性の問題が気になった。


今後はどうだった?のを増やしていく。


3年生の皆さん

卒業おめでとうございます🎉🎉🎉


🧒1年後、どうなっとるやろ。