2月25日(土) 快晴

練習試合 ホーム
8時45分から13時

VS T中 0-2負け

快晴だったけど、とにかく寒い

グランドは前日の雨もあり、重。


🧔見学🙎は姉訪問対応にて不参加


開始8時45分だったので気持ち早めに
行くも試合開始は9時から。
その分、久しぶりに練習風景見れた
3対2やっていた。いい練習。
ただし、ファーストパスも繋がらない
場面、ちらほら。

🧒出場
1本目 30分(A戦前半扱い)
右サイドバック フル

2本目 30分(A戦後半扱い)
右サイドバック フル

木曜日に観てた時は、攻撃的なスタイル機能していたが今日は成功する
場面が少なかった。
🧒を起点という場面があるものの
キーパーから無理してスローも
カットされたり、なかなか、そこまで
繋がらない

サイドバックの攻撃参加は相手関係に
影響すると感じた試合

相手は少し格上。
練習試合の相手としては良いが
🧒の活躍する場面として物足りない

力的に守備は卒なくこなす

攻撃参加は△


🧒はファウル合戦?!

引っ掛けたり、引っ掛けられたり


途中、フリーキック蹴る場面あり

いいボール上げる、決めてほしいよね。

トップ君。


他の子がコーナー蹴るも直で外す。

こういう場面。一番嫌い

🧒に蹴らせろと思う


🧒はコーナーの時に守備に下がる人


3本目 20分 ベンチ

4本目 20分 ベンチ


5本目 25分

右センターバック フル

今日も競り負けてた

このボジションは不向き


オウンゴールで1得点?!


特に焦る場面もなく、余裕でこなす


3本目、4本目はOB・先生7名

3年生が2名受験終わり?で復帰

元々、攻撃手な2名。うまい

サッカーで高校行くレベルではないけど

高校に行っても通用するレベル。

クリエイティブ、躍動といった感じ

この二人と一緒にやれてたので今思えば

という感じ。


🧔的には退屈な試合だった。