11月3日(水祝)文化の日
愛知池運動公園 ☀

7時5分出発8時15分着

集合 8時30分○


U14とU13で参加 U13 参加11人


相手チームの都合?か2試合分、U14が

先に試合やる。(30分×4本。時間未測定)


試合開始まで3時間程、待ち。

練習やラン。ランはグランド周り5周程。

🧒は5番手ぐらい。

目の前を走ってたので「遅い」と🧔


試合、相手チーム、小さい子多く、

試合後に聞くとU12の子がかなりいた。


25分×4本。 4本連続

メンバーちょうどのため、フル出場


・1本目 左ハーフ

・2本目 右ハーフ

・3本目 左ハーフ

・4本目 左ハーフ


U13のコーチ不在のため、子供達が

ある程度、ポジション決めた様子

基本は普段のポジション


2本目は誰かの希望があって入れ替え


結構、点取られて負けてた


🧒2本目は全然、ボール来なかった

しっかり、ポジショニング出来てたが。


3本目、4本目はポジション戻したみたい


スローイン受けは1回も来ず

スペースは作っていた


左ハーフの3本はパスも来ていて、

ボール捌いていた。左のほうがいい


ポジショニングは出来てて、

もっと、パスが来てもいい感じ


この辺は、もっと信頼が増す必要あるかな。


🙎、今回も参加。

ゴール前に迫る場面が1回あり

あと、得意の?後ろパスを見て少し笑顔


今度はゴール見せたいね。