6月14日(日) しっかり☂️
🧔午前中、免許更新
石川県免許更新センター
コロナによる緊急事態宣言で
免許更新も一ヶ月以上できず
宣言明けの三週間程前に再開
今日、更新の手続きに行ってきた
到着08:45
コロナ禍、雨、人少ないと思ってたが
入り口の外で並ぶ。
あまり、進まない。
テープでソーシャルディスタンス
受付、支払い、検査など
完了09:30
やはり、免許の更新は平日、警察署
にしないと。
コロナ禍の免許更新
がちなコロナ対策
会社とか得意先とか行くけど
免許センターは密になるね
でも、色々、考える
サッカーの審判は最初は受講に
行ったけど、更新はWeb。
次の5年後の更新
ぜひ、Webでやれるように期待
検査とか支払いはなんとかなる
免許偽造とか課題なのかな
サッカーの審判偽造する人いない
30分待ちで10時から30分講習
待合室にWi-Fi欲しい
雨だけど窓開けて、しっかり、換気
冬どうするんやろ
これだけ、対策してれば
受講者同士は大丈夫。
全然、しやべらんし、静か。
職員の皆さんもしっかり対策。
クラスター出すわけにいかないもんね
10時30分 免許受け取り、終了
今回も優良運転者
帰りに☂️の中、若者ランナー😲
11時前だったがスタバの
ドライブスルー大渋滞😲
🙆‍♂️一人で留守番
🧔お勧めの映画
バックトゥザフューチャーみせる
🙆‍♂️まあまあ、面白かった
未来編、次週へ続く!
ちなみに三部作やからね!?
再来週もあるんじゃない