11月17日(日) 金沢市自宅 録画観戦
エディオンスタジアム広島

能登遠征終わり、帰宅後、すぐ観戦
久保、堂安、板倉など東京オリンピック、
ガチメンバー召集したとのことで楽しみ。

左シャドー久保、右シャドー堂安
シャドーとは1.5列目。トップと攻撃MF の
中間で突然飛び出してゴールを奪う位置。

試合
前半10分までに久保、堂安ともにフリー
キック蹴るも、ともに力んでゴール越える
名前は聞いたことがあるが顔知らない選手
かなりいた。今後楽しみ。
ボランチ中山いいね!
前半36分コロンビア攻撃、危なかった
パスミス多く。ミスすぐ狙われる。 
ワントップ 前半、上田。後半、小川。
後半2分、13分失点 マーク甘くなる
2点目 完全にクズサレタ感じ
ボランチ中山 厳しそう。
後半5分 いい形。堂安→菅→堂安。小川へ
後半18分 久保フリーキック決めそうな
雰囲気だったが大きく外す。力む
後半34分 久保→堂安
後半35分 堂安 スーパーパス。小川外す
後半36分 久保→三好
いい形。
後半38分 食野投入、かなりのスピード感
後半47分 左サイド、パス交換
かなりスピードあり、レベル高い
結果0-2で負け。
いろいろ試していた、でも、完敗。
期待大きく、コロンビア相手でも勝てると
思って見ていたが南米の強豪、甘くない。
完全にコロンビアショック
オリンピック戦うにはオーバーエイジが
ポイント。ワントップ、ボランチに誰を
使うかが鍵!あの人やこの人。
チームとして脆さはあるものの
パス交換スピードは全体的に早くワクワク
感はかなりのレベル。頑張れ日本!