きっつー!アシュリー・ティスデールのオカン水着姿披露 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと


デカ鼻のアッちゃんで御馴染みのアシュリー・ティスデールさんが、感謝祭の翌日に、ご自身のスレンダーでキレイな脚は、『ママ譲りなの!』とビーチでのお2人の水着姿の画像と共にツイートしたという。


僕の思うこと


一時、少しだけチャビーだったアシュリーさんですが、キレイに引き締まったボディでビキニがお似合い。

僕の思うこと


お母様ですが、脚は細くていらっしゃいますが、


僕の思うこと


どうも、コレを思い出してしょうがありません。多分、ウェスト辺りのくびれの無さからだ、と思います。


ご自身の年齢と共に過ごしてきた体に満足していらっしゃるのは、とてもヘルシーな事ですね。



http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2237559/Ashley-Tisdale-says-mother-thank-amazing-legs-pose-swimsuits-beach.html パソコン