バイバイ、トゥインキース | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

自由の国が愛して止まないオヤツ、トゥインキース


そのトゥインキースなどを作る会社、ホステス社が倒産するんだとかで、もう、トゥインキースが食べられなくなる、とお店に買占めに行く人が後を絶たないという。

僕の思うこと

中身のクリーム部分が人工的な味で、ちょっと日本人の舌には合わない感じですが、ファンも多く、子供の頃から慣れ親しんできた味に別れを惜しんでいる様子。


自分達の子供達がこのオヤツを知らずに育つとは可哀相、との声もあった。


会社のCEOさんは、今回の倒産について、労組のストライキのせいだと仰っているようですが、このところの健康ブームの波にも乗れなかったのではないか、と憶測してみたり・・・。

僕の思うこと

僕としては、他の企業が買収して、トゥインキースなどは生き残るのでは?と思っています。


このまま、無くなる感じがしないのです。


因みに僕は、ホーホーの方が好き。

僕の思うこと
このジャンク感がたまりません。


皆様、本日も当ブログにお越しくださり有難うございます。


明日が良い日でありますように。虹


おやすみなさい。