誰得なwardrobe malfunctions | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

カメラへの露出が多いセレブですが、露出して欲しくない所まで、本意か否か、露出してくださいます。


そんな、誰得?な露出過多画像をご紹介します。


僕の思うこと
ニップスリップで登場は、肝螺姐さんです。旦那さんのSide eyeが笑えます。


僕の思うこと
この若さで既に両肩に襷がけ出来そうな垂れ乳ぶりのスヌーキの片ニップ


僕の思うこと

コレはあられもない格好のファッションモデル、バー・ラファエリ


僕の思うこと
お尻丸出しスヌーキ(雨婆的にNGだったようで、消されてしまいました。どうしても見たい方は、リンク先にてお願いします)


僕の思うこと

ジャージーショア繋がりでのディーナの・・・。(雨婆的にNGだったようで、消されてしまいました。どうしても見たい方は、リンク先にてお願いします)


僕の思うこと

ジャージーショアと言えば、シチュエーションの海パン下ろし過ぎ


僕の思うこと
コートニー・カーダシアンのマリリン・モンローモーメント


僕の思うこと
ラッセル・ブランドの自転車半ケツ


僕の思うこと
ジェニファー・ガーナーの子育て半ケツ


僕の思うこと

コートニー・ラブ姐さんの、ヨボヨボな・・・。

僕の思うこと

鰤ちゃんは今夜も平常運転


僕の思うこと
朝の番組中に、全米のお茶の間に猛毒を撒き散らしたレディス・ヴィエイラ


http://www.nydailynews.com/life-style/fashion/celebrity-wardrobe-malfunctions-gallery-1.29238 パソコン