メッタ・ワールド・ピースF/K/Aロン・アーテストのヘアーアート | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

色々とお騒がせ男のメッタ・ワールド・ピースですが、彼は、きっと目立ちたがり屋さんなんじゃないかな?と最近、思えてきました。


それ故の、お騒がせなのでは?と思ったのは、彼のこのヘアーアートの数々を見たからでした。


僕の思うこと


ヘブライ語でしょうか?金色に染めた頭に黒々と何か文字が書いてあります。

僕の思うこと


これはまた、凝った感じの仕上がり。

僕の思うこと


チャティー(お喋り)と書いてあるように見えますが、自宅の風呂場で自分撮り?目を瞑る必要があったのか?

僕の思うこと


後頭部にデカデカと防衛の二文字が刻まれていますが、攻撃(オフェンス)の方はいいの?

僕の思うこと


ロケッツのロゴ。

僕の思うこと


ナスカの地上絵のような模様。

僕の思うこと


Jimmy Kimmel LIVEとありますから、ジミー・キメルのトークショーに出た記念かな?

僕の思うこと


なかなかアーティスティック。

僕の思うこと


レイカーズのロゴ。

僕の思うこと


防衛の文字がクリアーに見えるショット。

僕の思うこと


キングスのロゴ。


僕の思うこと


最後は、冠軍。


僕の思うこと


冠 二郎は聞いたことがありますが、冠軍は聞いたことがありません。


僕の思うこと


冠軍とは、冠 二郎が率いる軍隊の事でしょうか?冠さんご自身は結構、勢いがあって強そうです。


知らないので言葉の意味を調べてみましたら 、主にスポーツで使われる言葉だったんですね。元々は、中国の言葉だったとは、なるほどです。一つ利口になりました。