まだまだあった!カーダシアンクリスマスカード | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

あのカーダシアン家恒例のファミリークリスマスフォトカードは、随分前からの恒例行事だったらしく、出るわ、出るわ、こんなに前から撮っていたのですね、という画像が明るみに出た。


それでは、ご覧頂こう。


僕の思うこと

初代のカードはジェナー父さんが中心。クリスマスさが無いものでした。


僕の思うこと
これでは、サンタさんを中心に家族がクリスマスツリー的な感じに配置。


僕の思うこと

ティーンエイジミュータント忍者タートルモドキのサンタさんと一緒に。コレはスナップショットっぽい仕上がり。


僕の思うこと
今の片鱗が見え始めたもの。ゴリエクロエが既に完成されています。


僕の思うこと
女性陣は赤のドレスでクリスマスらしく。この頃からジェナー家の金髪軍団は一人も参加しなくなった様子でカーダシアン一色。


僕の思うこと

完全にカーダシアン一族だけの現在の状態が完成されたクリスマスカード。

ジェナー家とカーダシアン家の子供達の間で何か確執があったのかと勘繰ってしまいそう・・・。



http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2078199/Kardashian-clan-wear-matching-motorcycle-jackets-vintage-Christmas-card.html パソコン