Snooki being Snooki | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

ジャージーショアの撮影の為にイタリアに飛んだスヌーキだが、恋人のジオニと離れ離れになり、少しブルーに・・・。


僕の思うこと


そんな中、ジオニがイタリアのスヌーキの元を訪れた。


僕の思うこと


再会を喜んだスヌーキ。


僕の思うこと


「ジオニは私の全て。ジオニはお気に入りの縫いぐるみ、クロコディリーの生きてる版みたい」と大はしゃぎ。

その夜は、ジャージーショアのクルーと一緒に、あるイタリアのクラブに遊びに出掛けた二人だが、そこで、スヌーキがスヌーキである本領を発揮し、折角、イタリアまで会いに来てくれたジオニを怒らせる羽目に。


僕の思うこと


酔いの回ったスヌーキは、ジオニにサービスのつもりか、段々動きがエロいダンスをしだし、

僕の思うこと


公衆の面前で、ドレスの裾を捲り上げて、ツーケーしだるま状態。


これには、ジオニも「みんなにお前のマ○コ見えるじゃねえか!」と怒声を上げたという。


スヌーキが口ごたえをすると、怒ったジオニはクラブを出て行ってしまった。


僕の思うこと


フローレンスの街中を泣きながら、彼の名前を叫び、後を追いかけるも転び、それでも泣きながら、ジオニの名前を呼び続ける様は、まるで中島みゆきのわかれうた


僕の思うこと


慰めようとするヴィニーや ディーナ、 JWoww に悪態をつきながら、家まで連れ戻されたスヌーキですが、帰って来たジオニは、泣き叫び、仲直りを求めるスヌーキに冷たい態度。


僕の思うこと


「私はとってもいいガールフレンドだと思ってる 浮気もしないし、お酒が入ると、ちょっとだけクレイジーになるけど、それだけよ!?」とスヌーキ。


僕の思うこと


ちょっとどころの話か?って感じですが、今後の二人はどうなってしまうのでしょう?仲直りが出来るといいですね。



http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2040701/Snooki-Jionni-break-Jersey-Shore-couples-row-flashes-Italian-club-crowd.html パソコン