Biebs+ゴメッちゃん | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

お互いに夢中で、ラブラブパピーラブ全開中のBiebsとゴメッちゃん。

Biebs君は既にゴメッちゃんの言いなりなのか、OBEY(従う)というキャップを被って、ゴメッちゃんの足をマッサージしています。

そんな二人の最新のラブラブ画像が流出した模様。
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
僕の思うこと

子沢山、ビーバー夫妻。すぽんじボブははははは