『目くそ、鼻くそを笑う』ならぬ『骨、皮を笑うの乱』勃発 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと


先程も記事にしたポキポキ☆プリンセスこと、リアン・ライムスさんが、他の骸骨に骸骨呼ばわりされた事に拠り、Skinny War(骨、皮を笑う戦い)が勃発したと報道されている。


僕の思うこと

敵陣に一番槍を投げつけたとされるのは、エンタメニュースE!のホスト、ジュリアナ・ランシックさんという骸骨女性。


僕の思うこと

体の事に殊更、敏感になっているリアンさんについて、ジュリアナさんはシカゴにオープン予定という彼女と彼女の夫のレストランについてのインタビューで、今一番自分のレストランでご飯を食べさせたいセレブとしてリアンさんを名指ししたという。


僕の思うこと


ジュリアナさんはインタビューで「彼女(リアン)は人生のストレスでかなりの体重を落として、今はちょっと痩せ過ぎに見えるわ。彼女はもうちょっとカーヴィーになったらよくなるのに」と話したそう。


僕の思うこと


コレに対して、ご立腹のポキポキ☆プリンセスは早速ツイッターで宣戦布告呼応。「ヘイ!私達、今度一緒にディナーにでも行くべきね。あなただって小さ過ぎってよく批評されてるじゃない。私がどんだけ食べるかその目で見れば、もしかしたら、そのクレイジーな縮小をきっぱりと止められるかもね。あ、それから一緒にワークアウトしましょう。レストランの成功をお祈りしてます。」と嫌味たっぷりな内容のツイート。「あんたに痩せ過ぎって言われたないわい!」という感じでしょうか?

僕の思うこと

しかもリアンのツイートはこれで留まらなかったそう。 事の成り行きを知りたがっている自分のファンに対してキレた事の説明のツイートをしたという。


僕の思うこと

「彼女のコメントが有難くなかっただけ。だから彼女と会って、私って人間を知って欲しい、って心から思ったのよ。」と言い訳説明。


僕の思うこと

ジュリアナさんも人の事言えない程に骨なのだから、リアンさんに喧嘩吹っかけるような事を言う必要無いのになぁ、と思いました。リアンさんも体型の事はあちこちで耳にタコが出来るほど聞いているでしょうから、この話題にはかなり過敏になっていらっしゃるようです。


はてさて、これからどうなるのでしょうか?どちらに軍配が上がるのか?


僕の思うこと

戦の際には、是非このクールな髑髏バイクに乗って駆けつけて欲しいですね。

僕の思うこと
まぁまぁ、お互いに頭冷やして、仲良く、仲良く。


http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2031822/LeAnn-Rimes-fires-slender-Giuliana-Rancic-calling-thin.html パソコン