ママカーダシアン、フェイスリフト完成 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

娘、キム・カーダシアンのウェディングに備えて、お顔のリフレッシュをされたママカーダシアンこと、クリス・ジェナーさん。

そのお顔はまさに、
ダウン
ダウン
ダウン
僕の思うこと

毛なし猫

僕の思うこと

現在55歳という彼女ですが、

僕の思うこと

これでご主人のブルースさんとおそろいのプラスティックフェイスになりましたね。

僕の思うこと

とってもお似合い。

僕の思うこと

クリスさんのお嬢さん達、クロエ、ケンダル、そしてカイリー もお母様の皺無しツルツルお肌に大喜びの様子です。