ハーパー7ちゃん、お目見え | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

デイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の間に生まれたハーパー・セブンちゃんのお顔がとうとう、お目見えです。

僕の思うこと

これはお父さんと一緒。

初めての女の子でお父さんもメロメロと言ったところでしょうか。

僕の思うこと

4人の子供達の名前をスパイクに刺繍して試合に臨むベッカムさん。

僕の思うこと

生まれたてでお顔がまだクシャクシャな為、オッサンのようですが、どちら似なのかは判断出来ませんが、これからスリちゃんに負けないベイビーファッショニスタになる事であろうと既に囁かれています。