アリシア・キーズの産後 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

エキゾチックな魅力のシンガー、アリシア・キーズさん。

僕の思うこと

妊娠中も頑張ってお仕事を続けていらしたようですが、

僕の思うこと

無事にお腹の中にいたエジプトちゃんを出産された様子。

僕の思うこと

そんなアリシアさんが産後、継子と実子を連れてニューヨークの街にお出掛けした様子をパパラッチされた。

その様子がこちらです。
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
僕の思うこと
どど~ん!

かなりのThunder thighs!雷

まだ妊娠していた時についたお肉が取れ切れていなかったようですね。

僕の思うこと

リンク元のサイトでは、お洋服のチョイスを間違えちゃったかな?と言っていますが、確かにこの地点でデイジーデュークデニムショーツは、ちょっと誤ったかな?といった感じでしょうか?

僕の思うこと

ご自身もパパラッチされた事によって気付かれたご様子。紙袋でさり気なくカバー。

僕の思うこと

うーん、でも妊娠前から太腿はかなりのボリュームだったようですね。

僕の思うこと
アリシアさん、ドンマイ!