最近、ノーブラなマイリーさん | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
以前はブラを公然と出していらしたマイリーさんですが、最近、ノーブラに移行した様子。
僕の思うこと
これは先日、LAで家具のショッピングした後、ホットドッグを食すマイリーさん。
僕の思うこと
Yummy in my tummy!
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと

彼女の着ているお洋服のデザイン上、ブラが邪魔になるようですね。


見えない程度に頑張って、マイリーさん。