JLOとマーク・アンソニー離婚へ | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

結婚7年目にして離婚を決意したというマーク・アンソニー&ジェニファー・ロペス夫妻。

三歳になる双子のお子さん達はどうなってしまうのか?

僕の思うこと

今回の二人の決断はファンにとっては驚きの離婚だったという。

と、いうのも二人は先だって行われたアメリカンアイドルのフィナーレに登場し、キスをするなどして仲の良さを見せ付けていたのだとか。

僕の思うこと

仲が良さそうに見せかけても、こんな一面も・・・。

僕の思うこと

そういえば、マークさんはJLOといる時、いつも大量のワキ汗をぐっしょりとかいていましたね。

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

相当、奥様が怖かったのでは?

僕の思うこと

凄い汗!汗

僕の思うこと

そりゃあ、こんな顔で睨まれたら大量のワキ汗もかこうというものです。

僕の思うこと

ひぃぃぃぃ~~~!ドクロ