マグショット | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと
頭に出来た髪の毛を真っ二つに割る道は、モーゼの仕業?
僕の思うこと
顔中落書き。
僕の思うこと
珍妙な髪型
僕の思うこと
凶悪犯でも完全菜食主義者
僕の思うこと
ヤンキースファン
僕の思うこと
超小顔
僕の思うこと
グリーンヘアー赤ら顔オレンジシャツ
僕の思うこと
貴族髭
僕の思うこと
エクストリームマレット
僕の思うこと
アメリカザリガニの親分
僕の思うこと
半分シェーブ
僕の思うこと
ウコン早食い競争チャンピオン
僕の思うこと
逆さ絵の男
僕の思うこと
薮睨み
僕の思うこと
寄り目のクーリオ