ベッカム家、長女誕生☆その名も、ハーパー・セブン! | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと


昨朝7時55分にロサンジェルスの病院で、ディヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻に待望の長女が誕生したそうです。


ご自身のフェイスブックで喜びのメッセージを書き込んだ夫のデイヴィッドさん。


僕の思うこと


この画像をこっそり写して、フェイスブックにあげた数日後に赤ちゃん誕生となったわけですね。


僕の思うこと


こんな風に赤ちゃんの名前の候補をホワイトボードに書いて、色々と決めていたようですが、有力候補であったようなグッチちゃんやアルファちゃんはやめたようですね。


それにしても、また凄いお名前。


ハーパー・セブンちゃんとは・・・。


セブンと言えば、サインフェルドのコレ を思い出します。


どういう思いや願いが込められたお名前なのか・・・。


僕の思うこと


兎に角、ご出産おめでとうございます。ジュワッ!


http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2013201/Victoria-David-Beckham-baby-girl-Harper-Seven.html パソコン