ミーガンさんはボトックスフリーな証拠 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

ミーガンさんは、ご自身に纏わるボトックス疑惑に嫌気が差して、とうとう、ボトックスしてない証拠として、こんな顔の画像をご自身のフェイスブックにアップしたそう。

僕の思うこと

ボトックスを注入すると筋肉の動きに関わる神経伝達物質が抑制され、しわができにくくなるそうで、もしボトックスを使用していたとすると、こんな風に眉間に皺を寄せる事は出来ないでしょ?と、いう事のようです。


僕の思うこと

他にもこんな、「あら!」なビックリ顔や

僕の思うこと

ちゃんと笑顔も作れますよ、と色んな表情をフェイスブックに載せたようです。

キレイな女優さんも色々と大変ですね。