ビヨンセPulledセロテープ芸 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

イルミナティと噂されるご主人 と一緒にパリに行ったビヨンセさん。

ファッションにも気合を入れている様で、こんなジャンプスーツでランチに行った彼女。

僕の思うこと

ところが、このジャンプスーツ、横がガバガバ。

横から中の具が丸見えです。

そこで、彼女は考えた。

僕の思うこと

「せや、セロテープで貼ったらええやん!」ひらめき電球

僕の思うこと
はてなマーク


まだ見えてますよ?

僕の思うこと

中に何か一枚着たらいいのにね。