ステファニー・セイモアさんの今 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

モデルとして一躍脚光を浴びたステファニーさん(42)。

僕の思うこと

僕の思うこと

そんな彼女も今や3児のお母さんだとか。

僕の思うこと

体型もすっかりお母さん体型に。

僕の思うこと

僕の思うこと
僕の思うこと

僕の思うこと

ビーチで楽しいひとときをご家族で過ごされたのだそう。

僕の思うこと
ダウン
僕の思うこと

お母さんらしいふっくらした、頼もしい体型になったステファニーさんでした。


*しかし、アメブロさんの画像速攻消しには恐れ入ります。マズいところはちゃんと修正してバーを入れたのに、それでもダメですか?

まぁ、ミナージュ さんのアノ画像 はダメかな?とは思ってましたけど・・・、ブルース・ウィリス兄さんのアレ もダメですか?

厳しいなぁ。