今日はバレンタインですねニコニコ(でしたね!?かなあせる)
出合さんはみなさんからの愛をいっぱいもらった事でしょぅニヤけたりすんのかな!?(笑)

朝 お隣さんの奥さんが息子に「だぁ~い好き」って言葉を添えてチョコをくれました音符音符しかも旦那にまで買ってくれて…嬉しかった(*^_^*)


キャラクタークッキーは息子へ児童館のお友達ママが作ってくれましたチョキ息子は幸せ者だねぇアップ

うちは 朝からリンゴケーキを初めて作ってみましたビックリマークビックリマークしかもこの日の為にビックリマークビックリマーク普通の丸形作って分けてお隣さんにも渡したら
「ハートの型あるわ」
って事で借りて 夜2回焼いて…今日は計3回オーブン使いましたあせる
全部成功チョキ美味しかったし 美味しいって言ってくれましたグッド!

出合さんにも 食べて欲しかったなぁ…