検査結果…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

先程、ドラッグストアでコロナ検査キットを


購入して試してみたのですが…


結果…


エラー?


一本も線が出てこなかったので


夕方に町医者へと急いで行ってきました。


その結果…


😱


陽性だった😱😱


反応は薄かったので治りかけだと


言われました。とりあえず、


今週中は仕事を休む事になりました😨


あー。


なんとなく嫌な予感してたけど…


やっぱり、


やっぱり、


やっぱり!


感染してたかぁ‼️。。。