今日はヤバかったよ。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

昨夜は11時半に寝たんだけど


2時に起きてしまってからは…


そのまま眠れず、朝を迎え仕事に向かいました。


途中どうしても眠くて車の窓を全開にして


走ってたけど気付いたら、目の前に車がいて


急ブレーキしたり、フラフラして


電柱にぶつかりそうになったりで


朝から何度も死ぬ思いをしました。


そして、極め付けに会社の近くのファミマに


行ったまでは覚えてるけど、


完全に寝落ちしてしまっていて、


なんと!ブレーキを踏んだままで


パーキングはいれておらず、


そのままの状態で寝ていたらしく、


会社の同僚からきたLINEの着信音で


ハッと目が覚めた事件発生でした。


15時現在も眠たさは消える事なく


かなり無理して仕事してる状態です。


帰り道に、事故を起こさないか凄く不安です。


本当に無事に帰宅出来る自信が


全くない。。。