恩返しのつもり。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

最近、何故か急に


両親への感謝の気持ちが


大きくなったりする時がある。


まぁ、現実 


父と母が居ないと、私はおそらく


この世に存在していなかったはずだから。


そりゃぁ。生まれてこなかった方が


良かったと思った時も何度もあったけど…


今は、産んでくれた事に凄く感謝してる。


本当に手遅れだけど…


両親には私を産んで良かったと心から


少しでも思ってもらえる息子になりたいな。


こんな事、49歳のおじさんが


言うことじゃないんだけどね😆


でもさ、自分もそうだけどさ…


この世に存在してる時間なんて


誰にも分からないんだからね。


もしかしたら今日いなくなるかも……


そう考えると、かなり出遅れだけど


両親へ少しでも恩返ししてるつもり。


例えばって?


聞かれると困っちゃうけど…


単に一緒に買い物に行って何か


買ってあげるとか、クルマの運転は


必ず私がしてあげるとか。


周りからみたら、ちょっとした気づかい


だと思うけど、お互いに残りの人生に


悔いが残らない様に日々楽しく


過ごせる様に努力出来る時には


必ず努力していこうと思った近頃の




おじさんであります笑。。。