会社の事務員さん。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

私が勤めてる会社におられる


事務員さんは、私とは10歳上の方


なんですが!


驚くほど可愛らしい女性です👩


そして、仕事と言えども…


いつも、書類提出時にわからない点が


あった場合は親切かつ丁寧に


教えてくれます😊


とても、優しい方で仕事終わりに


会社を出るタイミングが同じだと


お互い車に乗り込んだら、可愛らしく

(駐車場が近い)


手を振ってくれます。


何だか仕事終わりに癒されてます😉


仕事以外の話も、沢山してくれるので


私の良きお姉さんみたいな感じかなぁ。


でもね!事務員さんの目が…


とても綺麗な瞳をしていて、じっと


見られると照れちゃいます。


たまに、LINEでのやり取りもするのですが


可愛いスタンプに、いつも気遣いがきいた


優しい言葉達を私に届けてくれます。


これからも、仲良く一緒に仕事を


しましょうね。


いつも感謝してます。。。