バリカン | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

昨日、仕事帰りに電気屋さんへ…


買いにいったのは、バリカン❗️


先日、理髪店💈で剃ってもらったのですが


髪の成長早いですねー。


スキンヘッドから短髪坊主みたいになった。


それでも良かったのですが…


抜毛症で髪の毛を抜いた箇所が


まだ?ハゲてる🧑‍🦲?


もしかして?もう生えてこない?


みたいな感じで毛量?密度?


なんか少なくて凄く目立つんですよね😢


毎週、理髪店で剃ってもらうのも


面倒だなと思ってのバリカン購入😆


のはずだったのですが…


昨夜、いざ自分でカットしてみたら


むずい😱むず過ぎる😱😱


五厘頭にするのに、かなりの時間が掛かった😅


右手で刈ったり、左手で刈ったり…


縦横斜め色んな方向で刈ってみたりと


悪戦苦闘で、なんとか仕上げました笑



ハゲ🧑‍🦲が目立つようなら…


もしかして、このまま…


残りの人生は…


ずっと…


ハゲ坊主?。。。