今夜は…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

こんばんは😢


今宵…



何故か悲しい😭


何故かと言うよりは原因は判明してる。


それは、私のどんな小さな事も真剣に


ずっと話を聞いてくれた いとこのSちゃんを


悲しませた事実が存在し、


その事実は決して簡単には消えないという事。



私が、この世に生まれた確率。

私とSちゃんが いとこになった確率。

そして、私とSちゃんが付き合った確率。

どれもこれも、かなり低い確率が偶然にも

重なり合って出来た出逢い。

どの確率を足しても…

ごく僅かな1%にも満たない確率。

そして、その出逢いがとても素晴らしかった事。



だけど、終わりは来た。

何%の確率で終止符はうたれたんだろう。


何故、そんな奇跡の集合体をもっともっと

大切にして彼女とずっと一緒にいれる方向に

向かえなかったのだろう。


きっと、



私の不甲斐無さ100%だったんだろうな。



今は、彼女がいなくなったのが悲しいんじゃない。



あんなにも素敵な彼女を悲しませた事が


今もずっと



悲しい。。。