好きな人は…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

私の好きな…




いとこのSちゃん。




今宵は、

どんな素敵な夜を過ごすのかな😊


きっと家族で

クリスマスバージョンに

飾られた部屋でSちゃんの

手作りの料理やクリスマスケーキを

食べながら笑顔の絶えない

時間を過ごすんだろうな😆



私の住む所は雪が残っていて


ホワイトクリスマスです。



皆さんは素敵な

夜を堪能して下さいね〜☺️



そして…


Sちゃん。

君の笑顔が見れないのが





寂しいよ。。。