色んな恋があったけど…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

私の人生は…



付き合った彼女は多くはないです。


でも、お付き合いした人は


みんな、大好きでした。


それでも、いとこのSちゃんだけは…

彼女だけとは…


自分にとって本当の恋愛。

本気の恋だったと思える。


色んな恋の仕方があると思うけど、

自分にとって

相手にとっても


居心地が良く、側に居てくれるだけで

自然に笑顔になれた。




自分達の時間も、お互いの時間も

大切にし合えた仲だった。


私にとってピッタリの女性でした。


死ぬまでに…

そんな本気の恋が出来た事に

感謝すべきだと思う。



Sちゃん。

別れちゃったけど

君と愛し合えた事。

本当に好きって気持ちに

させてくれた君に

心から



ありがとう。。。