うつになって…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

うつになって…



気付いた事。



かなり社交的だった私が

まず、他人と喋れなくなりました。


病気になる前は、誰とでも仲良く喋れたし

人前で喋るのも好きな方だったけど…


今は、他人と喋る事が無くなっている。

人前では全く喋る事がなくなってしまいました。


身体の不調も…まだ出てるし…

特に朝起きて2時間は、とにかく辛い。

怠いのか…体が重いのか…とにかく、しんどい。


だから、いつも早起きしなきゃ

会社に間に合わないんですよね笑。



お喋りは家族とか友人となら

かなり喋れる様になりました。

が、しかし…



いまだ、慣れていない人と喋ると

緊張して汗をかいてしまうんですよね。



人と喋って汗かくって何?

凄く疑問。



こういう症状って治るのかな?



もっと時間が経てば、

元通りの自分に戻れるのかな。




そしたら、




また、





友達増えるかな。。。