さっき。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

先程…




帰社中に…




いとこのSちゃんとすれ違った!



Sちゃんは気付いてなかった思うけど…




私には、しっかりと見えました。





ほんとビックリ‼️




神様からのプレゼントだったのかな。






でも、私にはプレゼントだったとしても…





Sちゃんには、嫌な思い出かもしれないしね。





だから…




プレゼントだと思わないようにします。






神様がくれた


Sちゃんに会える最後のチャンスだったかもね。





それでもいいんだ。







ありがとう。






神様。





そして

Sちゃん。。。